NEWS

TOP>NEWS一覧>新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について
企業情報
2020.4.9

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

当社は、国内における新型コロナウイルス感染症の拡大を受け感染拡大の
抑制及び当社従業員の安全を確保するため、当面、以下の通り対応いたし
ております。
電話対応等ご不便をお掛けすることもあるかもしれませんが出来る限りの
対応を心掛けて参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申
しあげます。

1.勤務体制
(1)対 象 者
  東京支店、大阪支店の従業員
(2)勤務体制
  上記の各支店は、在宅と事務所の交代勤務、時差出勤、短時間勤務とさせていただいています。
  又、営業活動に関しては、不要不急の外出を自粛しております。
  本社(三重県桑名市)は8:00~17:10の通常営業いたしておりますので、
  TEL等不在の時は、本社営業部へご用件をお伝えいただきますようお願
  い申し上げます。
  本社営業部TEL 0594-31-3133
(3)実施期間
  2020年4月6日(月)から当面の間

2.感染予防について
(1)海外渡航について
   業務・業務外を問わず禁止
(2)出張・セミナー等の参加について
   不要・不急の出張、セミナー参加は自粛又は延期する
   多人数が集まる会議は自粛しテレビ会議システムを活用する
(3)通勤
   車通勤とし、公共交通機関を利用する場合は時差出勤を実施する
(4)感染予防行動について
   手洗い、うがいの励行
   マスク着用励行


< 一覧に戻る
商品に関するお問い合わせ