当社は、緊急事態宣言が全国拡大したことを受け、一層のコロナウイルス感染拡大の抑制及び当社従業員の安全を確保するため以下の通り対応いたします。電話対応等ご不便をお掛けすることもあるかもしれませんが出来る限りの対応を心掛けて参りますので、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。
1.勤務体制
(1)対 象 者
対象者に本社を加え、全従業員を対象にいたします。
本社(三重県桑名市)東京支店、大阪支店の従業員
(2)勤務体制
本社、各支店共に、在宅と事務所の交代勤務、時差出勤、短時間勤務とさせていただきます。又、営業活動に関しては、不要不急の外出を自粛しております。上記勤務体制により担当者不在の場合もございますが、本社は8時から17時10分まで、各支店は9時から18時10分の間には勤務者がおりますのでご用件をお伝えいただけますようお願い申しあげます
本社営業部 0594-31-3133
東京支店 03-3553-7871
大阪支店 0798-40-8600
(3)実施期間
2020年4月17日(金)から当面の間
2.感染予防について
(1)海外渡航について
業務・業務外を問わず禁止
(2)出張・セミナー等の参加について
不要・不急の出張、セミナー参加は自粛又は延期する
多人数が集まる会議は自粛しテレビ会議システムを活用する
(3)通勤
車通勤とし、公共交通機関を利用する場合は時差出勤を実施する
(4)感染予防行動について
手洗い、うがいの励行
マスク着用励行