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お知らせ
2021.5.14

新型コロナウイルス感染症に対する当社の対応について

当社は、コロナウイルス感染拡大の抑制及び当社従業員の安全を確保するため以下の通り対応をしてまいりました。
今後も政府の要請に応じた行動をとってまいります。

1.勤務体制
(1)対 象 者
   本社、東京支店、大阪支店の従業員

(2)勤務体制
   本社(三重県桑名市)
    ①出退社は車通勤を奨励し、通勤時の3密を避ける取り組みをしております。
    ②日々の会社への出勤者は2割減にて取組んでおります。 
    
   東京支店
    ①出社は3密を避けるため、従業員は出勤時間を1時間前倒しし、8時出勤としております。
     退社も時短勤務を奨励し3密の時間帯の移動を避ける取り組みをしております。
    ②日々の会社への出勤者は4割減にて取組んでおります。

   大阪支店
    ①出退社は車通勤を奨励し、通勤時の3密を避ける取り組みをしております。    
    ②日々の会社への出勤者は2割減にて取組んでおります。
 
(3)実施期間
   2020年4月17日(金)以降

2.感染予防について

(1)海外渡航について
   業務・業務外を問わず禁止

(2)出張・セミナー等の参加について
   不要・不急の出張、セミナー参加など多人数が集まる会議は自粛し
   テレビ会議システムを活用する

(3)その他感染予防の取り組みについて
  ①本社工場への出社時の従業員の検温
   検温は事務所・工場内へ入場する前に守衛立会で行い、体調が悪い従業員の就労を防止する。
  ②各支店の出社時の従業員の検温
   検温は出社時に行い、本社へ毎日報告することで体調が悪い従業員の就労を防止する。
  ③手洗い、うがいの励行、マスク着用励行
  ④事務所、食堂にアクリル板を設置し飛沫感染を防ぐ    
  ⑤社員寮における感染予防の徹底
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